2008年12月27日土曜日

憧れ My Star


憧れ My Star聞きました!!

めっちゃ格好良いですね!!
でもぶっちゃけあんまり今までの℃-uteらしくないですね
℃-uteはこれから、クール系を狙っていくんですかね??
確かにクール狙っていけば、Berryzとの差別化はできますが・・・
まぁこの曲を聴いただけで、そう判断するのは早すぎますね


早く他の℃-uteのアルバム曲を聴いてみたいな~~~!!


今日が年内最後のよろセンでしたね!!
正直あんまりおいしくなさそ・・・www
ちなみに僕が一番食べたいと思ったのは、ちっさ~のクッキーです。
無難に一番おいしそうでしたよね??

舞美なっきぃのカップケーキは緑色が良くない・・・www

ドーナツは甘そう!!

ブッシュ・ド・ノエルはなんかやばそう!!www


今日のMVPは栞菜ちっさ~の譲り合いです!!


>遊樹さん
コメントありがとうございます!

遊樹さんの分まで、革命元年楽しんできます!!

Berryzのコンサート、きっと面白いと思いますよ!!!
だから、℃-uteの追加が無かったらなんていわず、(笑
℃-uteの追加があってもなくても、Berryzコンは行ったほうがいいと思います!!!!(根拠なし)

0 件のコメント: