2008年12月24日水曜日

自己啓発本wwww


今日は梅さんからのクリスマスプレゼントがありました~~

最初はまいみ~、予想通り(?)筋トレグッズでしたね~ww
あんまりマッチョになりたくないと言いつつ、怪力見せ付けてましたねw

次はなっきぃ、リーダーのなるための本をもらってましたけど・・・そんなことより、なっきぃの「メリークリスマス」の言い方が異常に可愛かった!!www
皆さんもチェックしてみてください!!

ラストは栞菜!!
栞菜には自己啓発本でしたww
栞菜が自分自身のキャラに悩んでいたなんて・・・
でもキャラ付けはかなり大事だと思います!!
その辺が僕が℃-uteよりBerryzを推してる理由でもありますしね~~www

栞菜、頑張って新しい自分を見つけてくれ!!


そんでそんで、今日は芝公園で友達とテニスをした後、
渋谷乗換えだったので、ハロショに寄ってきました~!!

千奈美のよろセン制服の写真がくっそ可愛かった~~
買いたかったけど・・・なんか買えなかった~
明日買いに行こうかな~~
熊井ちゃんのよろセン制服も可愛かったし、
うん、次渋谷乗換えの時にまだ売ってたら買おう!!

それから、昨日の起立礼着席は、全員出席でした~~~
それだけで満足です!!
それでは

0 件のコメント: