2008年12月6日土曜日

ハロプロエッグ


今日のよろセンなっきぃだけじゃなくて他の人のモノマネがみれて良かった!
今日の一枚は↑
ちっさーがモノマネまでノートとってたっていうことが可愛かった!!

今日のIQサプリはなぜかベリじゃなくてエッグだったけど…
能登 佐保 古峰 古川
 前田      和田
っていう配置だったけど・・・
名前を聞いても分からない人だらけ、まだまだ勉強不足だな~~w
でも衣装が2色に分かれててベリがやってるときよりも見栄えが良かった!
なんて口が裂けてもいえません。ww
ちなみに僕のエッグ一推しは
さぁやです。まぁどうでも良いけど
2推しはまのえりです。
そんな感じでではまた


ハロプロとは全然関係ないんですけど・・・
バダハリ応援してたんだけどな~~あれはちょっとひどいな・・・
でもとにかくボンヤスキーは強かった!!
三試合とも見事な試合だった!
おめでとう。

ではまた

0 件のコメント: