2008年12月18日木曜日

起立 礼 着席 12/16

日直は千奈美茉麻でした。
ハロプロ一体が硬い徳さんwww

千奈美、洋服をお母さんが買ってくるって・・・高校生ってそんな感じなの??w
茉麻の妹が茉麻に「察しが悪いな~~」って・・・ひどいな~

千奈美って4姉妹の次女だったんだ。
なんか意外だわ~~

お便りで「PS、ちぃちゃん大好きですこれからも頑張ってください」って言った後の、
「はい、頑張りま~す」の言い方が可愛かった!!

Berryz工房って言うとメンバー間不仲説が結構あるみたいですが、
少なくとも高1の3人はプライベートでも遊ぶくらい仲良しみたいですね!!
安心しました!!
それにしても今回の2人のラジオはすっごく、素が出ていたような感じがして、最高!!

0 件のコメント: