2008年12月25日木曜日

録画し忘れた~~


朝起きて、よろセンを見ようと思ったら・・・よろセンがとれてなくて、ひたすら萎えました。
そんなときは、某無料動画サイトYですね~
無事某無料動画サイトYでよろセンを見ました!!

栞菜のSキャラが登場しましたね~~w
早速自己啓発本の効果かなと思いましたが・・・ww

愛理「なんか私に怒って、栞菜」
栞菜「なんでさぁ、愛理っていつもさぁ、つまんないの!?」
愛理「どんずらー」

栞菜「愛理ってさぁ~、いつも鏡ばっかり見てるよね」
愛理「ご・・・め~ん」

どっちも滑ってましたね~~www

少しまじめな話になりますが、「とんずら」って言葉を7人全員が知らないような雰囲気・・・
たいしたネタじゃないんで別にその言葉分かってても面白くは無いんですが・・・
なんか言葉が分からなくて、ネタが通じないのって悲しいですよね~~
なんか若干寂しくなりました。


でもでも栞菜のSキャラが見れたのでよしとします。
実際2回目は怒ってるっていうより、愚痴ってる感じですけどね~~www

それではまた~


PS
今日のまのえりなんかやばかったな~~

0 件のコメント: