2008年12月22日月曜日

ヲタ会

今日は、家でコンサートのDVDを
部屋を暗くして、音を大きくして楽しみました~~~~!!

忘れたくない夏とベリコレとなぜかスイッチON

忘れたくない夏を最初にすると、序盤いまいち盛り上がりに欠けますな~~・・・
ベリコレはかなり熱いです!!やばいです!!
そして最後にスイッチ ONでもらい泣きです!w

ってかスイッチ ONのとか梨沙子とか・・・最強すぎ!!!!!
可愛すぎる~~~~~~~

やっぱりBerryzのほうがすきなんだな~とまた実感しました。

℃-uteのほうが個々は可愛いと思うんですけど…Berryzのほうが見てて面白いし楽しいな~って感じですね!!


革命元年いけるか、微妙ですけど・・・行きたいです!!

0 件のコメント: