2008年12月29日月曜日

ついに明日は・・・

明日は、待ちに待った、待ちに待った、待ちに待った、レコード大賞ですよ~!!

とはいえ、明日は16:oo~21:00までバイトがあるんで、生放送では見れないんですけどね・・・・・・
これも、グッズを買ったり参戦したりするためだから、しょうがないんです。

今日は部活の忘年会で5,000円以上消費してしまったし・・・
明日は、それを取り返すために働くってカンジかも・・・

まぁ、とにかく、℃-uteがんばれ!!!!!
といいつつ、実際ファンが増えると、現場に行くためのチケットが高騰してしまうのは、非常にネックですが・・・

でもそんなことは気にしません。
これを機に℃-uteが躍進してくれればな~

0 件のコメント: