2008年12月3日水曜日

ゲキハロ

ベリのゲキハロのDVD買うか否か激しく迷ってます。
両方とも一回ずつ見に行ったんだけどね・・・欲しいような要らないような・・・

今さらですが、Berryz工房℃-uteのゲキハロの総括をしたいと思います。
Berryz工房VSBerryz工房は
1059ちゃんが入って8人でやっててすごく新鮮で、劇中に曲も多くて、歌ってるところとかって普段コンサートだとじっくり見られないから新鮮で楽しかった。
だけど・・・話自体に内容が無かった。

携帯小説家は
℃-uteメンの普段の歌ってたりするときとは違う雰囲気が見られて良かった。まぁちっさ~はいつもどおりだったような気もするけど・・・ww
話自体に内容があって面白かった。だけどそれが逆に説教くさかった。

どっちも欲しいなぁ・・・でも金がなぁ・・・
buono!イベに無理して行ったのが響いた。
buono!に推しいないのにねwww
でもbuono!イベは楽しかったよ
2回目入ったんだけど・・・みやびソロのじゃなきゃもったいないっ!とれでぃぱんさぁの振りの可愛さが尋常じゃなかったからね。

さぁゲキハロDVD買うかどうか迷う~
そしてハロコン(革命元年)も行くかどうか迷う~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!遊樹といいます。
コメントありがとうございました。
リンク登録させてもらっても良いですか?

ゲキハロは,生で観に行けなかった分℃-uteだけは買う予定にしてました。
でもレポを読んでいるとBerryzのも面白そうですね。
発売日まで悩みます。

ハロコンは,「革命元年」だけあって何かがあるかもしれませんね。
気になるところです。

HEART`S CRY さんのコメント...

コメントありがとうございます!
リンクお願いします!
自分ブログ初めてなんでいろいろと教えてください。

両方とも一度は見る価値ありますよ!!