2008年12月26日金曜日

革命元年


革命元年なんとか参戦することが決定しました!!
これで、張り切って新年が迎えられます!!!

エルダには興味が無いので、その次はBuono!コンになるわけですが、
行けるとして2/15日しかないんですよね~~~・・・千秋楽なので、行けないかもしれない・・・

Berryzと℃-uteの単独コンは絶対少なくとも2回ずつは行ってみせます!!
さぁ、革命元年に向けて、、、予習しなきゃと思ったけど、
娘。は諦めます。

よろセン!ちっさ~真剣でしたね、可愛かったです。
それでは

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

革命元年参戦するんですね!
楽しんできてください。

Berryz,℃-uteの単独コンは,
℃-uteの仙台追加がなかったらBerryz@仙台に行くかもしれない,
って程度の予定です(笑)

よろセン!,梅さん最終回だけまだ見てません。
千聖はほとんどしゃべってない回が多いので,
それだけの真剣さが伝わります(笑)