2008年12月30日火曜日

レコード大賞


レコード大賞見ましたか??

僕はバイトから帰ってきて今見ました。
衣装はやっぱり、年末用でしたね~
紅白も・・・・・・

衣装、メイクどうですかね~~
栞菜舞美マイマイなっきぃ梅さんは良く見えましたね~!!

>>遊樹さん
ちっさ~のあの髪型どう思いました??
ぼくはあんまり・・・でしたwww


じっさい江戸の手毬唄Ⅱ自体は一般受けはしないと思いますが、
℃-uteを可愛いなと思って、興味をもったり、調べたりする人もいたんじゃないかな~と思います。

ということで、今日のレコ大で、500人ぐらい増えたと思います!!
では

0 件のコメント: