2008年12月10日水曜日

忘れたくない夏DVD


今忘れたくない夏DVDを見ながら(?)聞きながら、卒業論文を書いてました。
うちの学校附属で受験が無いのはいいんですが、卒業論文があるんですよね~~…
できないと留年しちゃうんで必死です!
そんでそのBGMとして忘れたくない夏のDVDを使用させていただきました。


まぁそれはいいとして、
℃-uteコンサートツアー忘れたくない夏は9月23日の八王子公演に昼と夜入ったんですが、
昼は1階13列
夜は2階立見席でした
昼はまぁまぁ近かったんで(僕にとっては)、ずっとメンバーたちの表情とかに注目して見て
夜は2階立見だったので、はめを外し気味で超応援しました!!ww
正直言ってセットリスト的に最初のほうであんまり乗っていけないんですよね~
江戸の手毬唄Ⅱでテンションあげるのはきつくて、涙の色は振りコピもできず、ジャンプすると事か、声を出すところとかもあんま無くて、ノリノリにはなれなくて、
MCのあとからはまぁまぁ乗っていけるんですけどね

アンコールもMC→That’s the POWER→MC→まっさら
でいまいち乗り切れなかったし。
まぁ夜は立見で何でもありだったんで、ずっと無駄に盛り上がってましたけどねww


長くなりましたが、
昨日のよろセン、なんであんなに授業がシュールなの!?ww
でも熊井ちゃんのから回ってる感じがかなり良かった!!

それではまた、


>ちーりょんさん
僕もマジグッドチャンスサマー欲しかったです!!
あとは「恋してるときはいつも」か「秘密のウ・タ・ヒ・メ」が欲しかったです。
↑二曲ともベリコレで好きになりました。
新参なんで基本的に昔の去年以前発売のシングルのカップリングの音源をほとんど持ってないんですよね・・・

0 件のコメント: