2008年12月11日木曜日

起立 礼 着席 1209

Berryz工房の起立 礼 着席毎回聞いてるんですが、
一昨日のは熊井ちゃん梨沙子だったんですけど、
梨沙子って
すごい大人っぽいなぁ~ってときと
スゴイ子供っぽいな~ってときの差がめちゃくちゃ激しいですよね!!

よろセンとかテレビ見てると、大人しくて落ち着いてるな~って思うことが多いんですけど、
ラジオとかの梨沙子って、ホントしゃべり方とか子供っぽくて、本当に昔と変わらない梨沙子がいるんですよね!
自分名前「菅谷梨沙子です」が未だにあんまりうまく言えてなかったりしてwww
そこのギャップがまたスゴイ魅力的ですよね。

見た目とか雰囲気とか大人っぽくて、話し方とかは子供っぽいのに、話してることは星の話とか、日記の話とか結構大人っぽくて、正直意味が分かりませんwww

そんでラジオで2人が話してるのを聞いてたら物凄く癒されました。
なんか熊井ちゃん梨沙子の2人でラジオやると、熊井ちゃんがやっぱりリーダーシップを発揮するんですけど、熊井ちゃんってあんまりそういうのに慣れてないみたいで、若干ぎこちなくて、それがまた心地いんですよねwww

0 件のコメント: