2008年12月13日土曜日

IQサプリ 12/13


さぁ今日はIQサプリでしたが、
熊井ちゃんまた背伸びてない??ww
千奈美の隣にいたけど、物凄い身長高く感じた。
なぜか推しメンが3人とも右側にいるっていう・・・
梨沙子のパッツンなかなか推せる!!w

本当にIQサプリはありがたい番組です。
毎週ゴールデンで10分弱もBerryzが出るなんて・・・
三度目の挑戦のときのフルーツポンチたちが出てきたときの千奈美の笑顔が最高に推せました!!

よろセンの今日のMVPは
迷わずみやびでしょ!!
「キラ盛りメイク!!」って言った後に周りに「ネイル」って言われたときの、「えっ!?」って言ったときのみやびが超推せまる!!

っていうことでただただDDですww特にベリは
ではまた、

0 件のコメント: