2008年12月4日木曜日

よろセン なっきぃ


なっきぃの絵って可愛くて面白いけど、なんで丸という丸全てがこんなにまん丸なんだろう??w

ベリキュー終わって、よろセンになるときはすごくがっかりしたけど、
蓋を開けてみれば企画的によろセンの方が面白い!!

℃-uteForever love発売イベント落ちました。
といっても大して落ち込んでません。
そもそも2枚しか買ってないし、その日はどうしても用事があっていけないからね。
むしろ「当選してたらどうしよう!?」って感じだったので来なくて一安心
でも、MADAYADEイベも2枚しか買わなかったけど一回目あたったし、
さらに最前列だったって言うね・・・だけどどうしても代わってほしいっていう人に代わってあげて3列目に下がったけど・・・笑

ってことでいまさらMADAYADEベのおさらいします。
まず登場してCLAP
超盛り上がった~、やっぱ手拍子とかするとみんな一体になるね!
カップリングのふられパターン、初披露だったけど、最高!!いままでそんな良い曲だと思ってなかったけど、生で聞いて印象変わった。
んで、タイムマシーン3号がでてきて、
佐紀ちゃんがみやびの30歳の予想絵を描いて、千奈美が茉麻の50歳の予想絵を描いた。
それで最後にMADAYADE
メンバーたちもみんな「あっという間」とか「短い:って言ってた、
忙しかったからあんまり練習する時間無くて3曲になっちゃったんだろうな~~

~握手会~
自分の番はすぐに回ってきちゃったからあんま何も言うこと考えられなくて、
あんまりちゃんとしたことは言えなかった。
初めての握手会はロッタライベだったんだけど・・・Buono!は3人しか居ないから、色々考えていろんなこと言えるけど、7人は無理です!!

さぁそんなこんなで、今年はもう参戦するものがなくなっちゃった。
革命元年」はお年玉と時間と相談していきます!
いけたらまたお話します!では、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました!
これを機に?相互リンクお願いしますw
これからも気軽にコメント残してもらえたらと思います^^

なっきぃの画はたしかに特徴的ですねw
丸っこくて…でも優しそうで可愛らしくてなっきぃの人柄が表れているようにも感じます♪

HEART`S CRY さんのコメント...

はい!
こちらこそよろしくお願い致します!!

ものまねも可愛いですよね!