2008年12月14日日曜日

Berryz工房コンサートツアー2009春~その全ての愛に~





最初の予定だとわれらが神奈川県と東京都と千葉県の南関東三都県でしかやらない予定だったから、
やっぱりハロプロはもうだめなのかなぁ~とか心配になったけど、

追加公演で
新潟県、長野県、宮城県、愛知県、大阪府が決まりました~~!!
最終的に8都府県!!
これは熱い!!
でも正直長野とか新潟とか人が集まるかどうか不安でしょうがないです・・・

℃-uteコンのほうも追加公演あるんでしょうかね~??
℃-uteコンは千秋楽北海道で、そのほか大阪も入ってるからもう追加は無いんでしょうか?
今のところ東京都、千葉県、大阪府、北海道の4都道府県ですが・・・

とりあえず僕の行動範囲的には千葉県は無理ですので・・・
神奈川県民ですが、座間と八王子は同じくらい遠いです。
片道1時間弱です。

僕はファンクラブに入ってないので、オクに頼っているので、相場次第でどのコンサートにいけるかは分かりませんが、
少なくとも2回ずつは行きたいと思っています。

Berryz工房と一緒にハワイ行く人が切実にうらやましい!!
ファンクラブ入りどこなのですかね~??

ではまた~
画像はゲキハロの一幕

0 件のコメント: