2008年12月19日金曜日

ベリコレDVD


やっと全部見切りました!!
いや~最初のハピスタの歌が物凄く不安定でちょっと心配でしたが、
全体的にはかなり良くできたDVDだと思います。

ただ、Real Loveからの恋してる時はいつも・・・の梨沙子の顔芸をもっとはっきり見せて欲しかった!!
まぁそこはいつものアップフロント流だね、あくまで現場主義なのかね??

ってか恋してるときはいつものあのシチュエーション神!!
推しの千奈美熊井ちゃんがいないけど、あの曲は推せる!!

千奈美熊井ちゃんといえば、あのグダグダな2人の会話最高~~~
しかも、熊井ちゃんの「そこからか。」が最高に面白かった!!
それにしても千奈美はあほだな~ww
友情純情oh青春の千奈美ジャンプかわゆかった~~~


よろセンは梅さん!!
ワニを普段から調べてたとか、食べてみたかったとか、どういうこと!!!www
梅さんはすっごくキレイだけど、本当に不思議な子ですね~~
こんな真顔で「やっぱワニ好き」って・・・wwww
なっきぃのカンガルーのときの顔も良かったけどね~~

0 件のコメント: