2008年12月15日月曜日

ハロショ

田園都市線の渋谷駅を利用するときは最近毎回渋谷のハロショに行ってます。
田園都市線渋谷駅の改札から徒歩一分のところにあるので用も無くハロショに足が動いて行っちゃうんですよねwww

今日は授業の一環で浅草橋にあるフランス人学校に行ってきたんですが、
その帰り道、ついつい渋谷のハロショに行ってしまいましたwww

別に何を買うわけでもないんですけどね
いつも2分ぐらいうろついて帰るだけです

来年ハロプロは解体してしまいますが、ハロショはどうなるのでしょうか?
娘。ベリキューエッグしか扱わないんでしょうかね??

とりあえず、ハロショのあの独特なにおい嫌いじゃないです!!www
今週の水曜日はいよいよ有線ですね!!
楽しみです。
よろセン!の先生は誰でしたっけ??
誰か心優しい人教えてくださいww

それでは~

0 件のコメント: