2008年12月20日土曜日

有線


かなり遅れましたが今日は有線の感想を述べようと思います。

正直Berryzのジンギの衣装はあんまり見栄えが良くないので、
衣装がジンギの衣装だったら、やだな~と思っていましたが、
良い意味で裏切ってくれましたね!!
年末特別衣装、可愛くって、かなり一般受けも狙えるような気がします!!(贔屓目か??
あの衣装で本当は紅白出る予定だったのかな~と考えると・・・ちょっと残念な気がします。
あの衣装で紅白でれれれば、いくらかファンが増えると思うのですが・・・

次は℃-uteのレコード大賞ですね!!
よし!今度は℃-uteがんばれ!!

今日のよろセンは特に何も無かったかな、
最後もう少しきっちり決めて欲しかった。
では

0 件のコメント: