2009年1月23日金曜日

MUSIC JAPAN


皆さん昨日ちゃんとMUSIC JAPAN見ましたか?
僕はちゃんと見ましたよ~

オープニングからBuono!が出てたんでくっそテンション上がりました~~

ビジュアルもBuono!史上最高だと思います!
本当に可愛かった!

歌のほうは若干雅ちゃんの歌が不安定でしたけど・・・可愛かったんで全然許しますwww

本当に最高です!



悪い知らせです
番組表を見るとIQサプリの字ンギス間が載ってない。
どうやらブラックとの対戦形式という形式をやめるようですね。
非常に残念です。


最後に私事ですが、
昨日の題名だった株について
今日学校が休みだったんで、
朝30分ちょっとやったら、1,000円儲かりました~~!
これでシングルCD一枚買えます!買わないけどwww

今日はMUSIC FIGHTERですね
ちゃんとその時間まで起きて勉強しよう!
それでは

0 件のコメント: