2009年1月22日木曜日

株でもはじめるか!


昨日は℃-uteのラジオでした~
ゲストが舞美だったこともあって、終始ほんわかした感じで終わったような気がします。
あんまり心、頭に残ることはなかったような気がするので、スルーです。

春休みの予定
1月29日~2月2日 スキー 予算2.5万
2月7日~2月15日 スコットランド&ロンドン&フランス(家族=旅行費抜き) 予算2.0万
2月16日~2月20日 スキー 予算4.0万
2月24日~2月25日 温泉旅行 予算1.5万

ということでこれだけで、10万の出費がほぼ決定しています。
おそらく1月の収入は5万 2月は暇な日にバイトを入れるとしても、4万
って事で1、2月の収入では2月の旅行代は捻出できないので、
株に手を出します!!
って言う宣言です!!

さぁ今日はMUSIC JAPANにBuono!出ますよ~!!
みんな盛り上がって行きましょう!!
Buono!では推していきますよ~~~!

あ・・・来週から最後のテストなのに・・・まだノー勉ですよ~
さぁ今から頑張るかっ

0 件のコメント: