2009年1月25日日曜日

試験が始まる~


明日から試験です!
初日は現代文と数Cです!

まぁそれはいいとして、
今日はワンダコン「革命元年」のラストが名古屋付近で行われたらしいですね。
遠征はしないんで関係ないですが、

遂に℃-uteの4thアルバムの発売が近づいています!!
皆さん買いますよね?
僕は初回限定1枚しか買いませんが、
どうやら通常版に1枚につき1枚ずつ、カードがつくらしいですね。
7種類か8種類あるらしいんで、大量買いする人もいるんでしょうね・・・

アルバム複数買いは僕にはできません。

不況でCDの売上そのものが減っていますが、
お金に余裕がある人は頑張ってください!www

0 件のコメント: