2009年1月8日木曜日

愛してる 愛してる


4 憧れ MY STARから
栞菜なっきぃが歌う「愛してる 愛してる」を聞いてみました!!
と、その前に、
キューティーパラダイスを聞いてたわけだけど・・・「憧れ MY STAR」かっこいいね!!

栞菜の目標
「大人の女性になりたい」
「ふざけすぎかなって思うときが自分でもあるから、そういうところを直して、落ち着いた人になりたいな」
やってみたいコスプレ「メイド」
自分の性格を一言で言うと「自己中!!」
自分の可愛いと思うところは「やたらテンションが高い!!」

栞菜は自分のこと自己中だと思ってんだ・・・www
なんかそういうところが好きです!!

「愛してる 愛してる」
良い曲ですね~~!!
なかなか好きですよ~~~!!
ただ、なっきぃとの声の相性はどうなんでしょうか??
まぁ音楽的なことは良く分かりませんが・・・
では

0 件のコメント: