2009年1月24日土曜日

IQサプリ


やっぱりIQサプリにBerryz出てきませんでしたね。泣
まぁ仕方ないことです!


さてさて昨日の音楽戦士ですが、
MUSIC JAPANに続きこっちも良い感じでしたね~~!
が本当に可愛い!

もし僕がまだBuono!やBerryz、℃-uteを知らない状態で、
この番組を見て、Buono!を見たら、多分インターネットで検索して、興味を持ってしまうと思います!
そのぐらい最近のBuono!はデキがいいと思います!!

そんなBuono!のコンサートにいけないのが非常に残念です。泣


でもBerryzのコンサートにはどんどん参加してやるぜ!!

0 件のコメント: