2009年1月26日月曜日

まのえり


まのえりって実は一文字しか略してないんですよね、笑
しかも最後の一文字だけって言う。。。
そこまで言うなら、真野恵里菜まで言えばいいのにっていつも思うんですが、やっぱりまのえりのほうがごろがいいですね。

現場に行くといつも「まのえり」を
「ま~のえりちゃん」って「マロニーちゃん」みたいな感じで叫んでる人がいるんですよ!!
あれって真野ちゃんはどう思うんだろう?

まぁそんなことは良くて
真野ちゃんが、BSiの「東京少女」に出演しますね!
「東京少女」といえば数多くの有名女優が「東京少女」をきっかけに活躍してますね!
というのもどうやら、プロデューサーのなんとかアンドリューって言う人がスゴイ見る目あるらしいです。
真野ちゃんもこの「東京少女」を機に大活躍してもらいたいものです!!


そうドラマといえば、今「QED証明終了」に出てる高橋愛ちゃんですが・・・
視聴率悪いみたいですね・・・。
中村蒼君演技下手すぎ!愛ちゃんも上手くないけど・・・

中村蒼君は街で見たことがあるけど・・・実物はなかなか格好良いんだけどねww
それでは

0 件のコメント: