2009年1月9日金曜日

co no michi


co no michi を聞いてみました!!

Buono!はロックユニットとして誕生したはずなのに・・・
ロッタラ ロッタラは衣装も曲もロックな雰囲気があんまりしなかったんですが・・・

co no michiではロックやや復活って感じですかね~
衣装的にはカジュアルロックですねww
曲はソフトロックで高音がきつそうですが、割と良曲だと思います!!

明後日のBuono!アメーバスタジオ行ってみようかなと思ってます!
ただ抽選で4oo人まで、
どうなんでしょう??
何人くらい集まるのかな~?
初めてだから全然分かりません!

てか真野ちゃんの写真集を買って、握手会参加したい!!
明日行きたいけど、お茶の水は面倒くさいな~~~
しかもバイトもあるし、諦める!w

0 件のコメント: