2009年1月4日日曜日

革命元年

革命元年行ってきました~~!!
はい。
娘。を生で見るのは初めてでした


会場入ったら、かなりAWAYな感じがしました。
というのも、周りに娘。ヲタが多くて・・・
でもそんなのは全然関係なく盛り上がりましたよ~~~~


最初がリゾナントだったんで最初から結構盛りあがる感じでよかったです!!
一番最初のリゾナントの登場のとき、まのえりが1人だけ紫の衣装を着てど真ん中に立っているのを見て、なぜか少し感動してしまいました。
なんかまのえりが1人立ちしてる姿がスゴイ感動的に見えちゃって・・・今までずっと見てきたって訳ではないんですけど・・・なんか本当すごいな~と思いました。
まのえり本当頑張って欲しい!!
今年の春のメジャーデビューに備えて頑張るって言ってましたけど・・・僕もまのえりを買い支えて応援します!!
ラララーソソソも1人で頑張って演奏してて、終わった後の笑顔が本当に可愛かった!!!!



しゅごキャラエッグ初めて生で見ました~~
なんかホワホワしてて可愛かったです!!

タンタンターンはやっぱさぁやが可愛かったです。


Mr.Moonlight~愛のビッグバンドの出だしの
「愛をください」がなっきぃでいい感じだった
あと、ちっさ~がなんかヒロインみたいなのになってたのも可愛くてよかった!

全体的にすっごいバラエティ溢れててかなりボリューム感のあるコンサートでしたね


でも今日はとにかくまのえりに惚れました!!
全力で応援します!!


ちなみに・・・僕はピンナップポスターを2枚買いました
舞美と亀井ちゃんだったけどトレーディングで千奈美と栞菜にしました~!!
推しメン1位をゲットして大満足です!!
ただ、今ではそれにまのえりも並んでくるんで、まのえりも当てたかったです!!



PS
アンオフィに熊井ちゃんと愛理の登校中の写真みたいな写真が売ってました、
衝撃的でした。
熊井ちゃんに関しては本当に怯えてるような顔をカメラに向けていました。
僕もたしかにメンバー達が普段どのような生活をしているのか、など気になることは正直あります。
でもだからといって、ストーカー行為をしたり、さらに無断で撮影をしたりなどは絶対に行われてはいけないことだと思います。
本当に本当に、そういうのやめてください!
当然撮った人は刑罰を受けるべきだし、それを売る人も同罪ですが・・・買う人も同罪です!!

僕がここで抗議文を書いたところで、意味が無いのは分かってますが、許せなかったのですいません。

0 件のコメント: