2009年1月13日火曜日

フラゲ失敗

やっぱりいくら早く振り込んでも、アマゾンでフラゲは無理なのかな~~

今日は本当にだるかったんで、5・6限サボって家帰ろうかと思ったけど、結局さぼりませんでした。
どうせBerryzベスト届いてないんだから、まぁ休まなくて正解だったけど、
私事ですが卒業が近づきだいぶ燃え尽き症候群になっている最近、課題が多いので、非常につらいです。

って事で、いま「はぴ☆はぴ サンデー!」を見ながら書いてるんですが、
この曲との出会いは、正月のワンダコンなんですが、小春の声はなんか不思議ですよね!
曲自体もまずまず言い曲だと思います!

次の参戦は2月28日か3月1日のBerryz春コン~その全ての愛に~
になりそうなんですよね・・・遠いな~~
それまでに、なんかイベントとかがあるといいな~と思ってるんですが、
2月7日~14日はいないんで、イベント微妙です。
それでは

0 件のコメント: