2009年1月11日日曜日

Buono!

今日はアメーバスタジオにBuono!が出演するということで、
放送は14:00から何ですけど、整理券を配るのが12:00からということで、
10:30に愛理ヲタの友達と渋谷で待ち合わせして、アメスタまで歩いていくことにしました~~

道中タワレコによって、もっていなかった真野恵里菜の「まのぴあの」と「ラララーソソソ」を購入。
そのまま歩き続けて、11:00頃から、並び始めました~

既に先客が数多くいて、さらに僕達の後ろにも列が伸びていって、整理券が400枚しかなのに、400人を越えてしまったらしく、抽選ということになったんですが、
僕も愛理ヲタの友達も両方とも抽選落ち、

とりあえず意気消沈して、聖地であるHello!Projectショップ原宿本店に行って、色々見た後に、
一応だめもとでも後ろで歩いてる通行人を演じて前をなん往復かしようぜってことになり、原宿で待機。

14:00になったのでアメスタの前を見ると意外にも見える!!
さらに1分30秒ごとぐらいに観客の入れ代えがあったので、その誰もいなくなる一瞬を狙って、通行人がいける最もスタジオに近いところ(メンバーから3mくらいのところ)に行って、


雅ちゃんに向かって手を振ったら、雅ちゃんもこっちを向いて手を振り返してくれました~~~!!!!!!!

友達の愛理ヲタの人も愛理に手を振り返してもらえたらしくて、もう最高でした!!!

僕はBuono!には推しがいないんで興味が薄かったんですが・・・本当に雅ちゃんが可愛くて、あの手を振ってくれたときの笑顔が忘れられなくて・・・Buono!の中での推しは雅ちゃんに決定です!!

って言いたいところなんですが・・・
愛理も、桃子も超可愛かった!!やっぱ生は違う!!
握手会のときとはまた違った感じで、すっごい良かった!!

っていうことで、またまた、色々と順位に変化がありそうですが・・・この辺はDDが故仕方ないことなんで、ご了承ください!!www

0 件のコメント: