2009年1月2日金曜日

起立 礼 着席 12/30

そういえば、ラジオの話をするのを忘れてました~

今回も全員出席で、日直は雅でした、
そんで、佐紀&桃子
     千奈美&茉麻
     梨沙子&友理奈
の3チームに分かれて、今年1年をふりかえるクイズをしたんですが・・・

がカタカナをうまく読めなかったり、一組目をいちくみめって読んで、千奈美やキャプテンに突っ込まれてるのがすごく可愛かった!!

ちなみにクイズは佐紀&桃子のおねぇさんずが勝ったんですが、
熊井ちゃんがまたしてもあんまり活躍してなかったのが残念でした。

来週も全員出席なんですが、全員出席だと熊井ちゃんがあんまり活躍しないんで、熊井ちゃんが日直だったら良いな~~

さぁ今日からコンサート始まりましたね!!
セットリストは現場に行くまでのお楽しみにします!!

それでは

0 件のコメント: