2009年1月7日水曜日

起立!礼!着席! 1月6日

昨日の起立!礼!着席!
は7人全員出席だったわけですが、
僕の願いが通じたのか、(前回のときに、7人全員出席だと熊井ちゃんがあんまり喋らないから、日直をやって欲しいって書いた)熊井ちゃんが日直!!!

川*^∇^)|<2009年の目標を語りまSHOW!!
川*^∇^)|<ショウは英語ですよ~ そうやって台本に書いてあるんです!!
その時点で超満足しました~~~!!
2008年の目標の達成度と
2009年の目標を設定したんですが、

千奈美の2008年の目標が
「英検5級を取る」だったんだけど、
達成率は0%で
从´∇`从<多分英検5級レベルはもってるんだろうけど・・・
一同<え~~
从o゚ー゚从<取る気なかったでしょ!!
www
英検5級レベルって・・・中学校一年生レベルだぞ!!
千奈美の2009年の目標
从´∇`从<沖縄の大きな水族館に行く!!
从o゚ー゚从<お~行ってらっしゃい
完全に茉麻になめられてる千奈美が可愛い!

0 件のコメント: