2009年1月19日月曜日

ゲキハロDVD


ゲキハロDVDは見送ります。
というのも、ゲキハロは1回見たし、何度も見るような気がしないので、とりあえず今は見送ります。
もしかしたら、いずれオークションでDVDを落とすことになるかもしれないけど・・・

って事で明後日21日に僕が買うのは
Buono!6thシングル「co・no・mi・chi」の初回版と通常版な訳です

2枚しか買いませんが2月の僕のオフは21日と28日です。
つまりもしかしたらあたるかもしれない、Buono!イベのために一応バイトも入れず日程を空けておきました。
どうしても行きたければオクで行けばいいし、
まぁ、はずれが分かったらすぐバイト入れれば良いだけの話ですがね・・・


とりあえず、今月は
「co・no・mi・chi」と「4 憧れ MY STAR」を買うだけですね!!
特に℃-uteのアルバムのほうは非常に楽しみにしてます。
頼みましたよ、アマゾンさん!
それでは

0 件のコメント: