2009年1月14日水曜日

おい!

アマゾンからBerryz工房のベストアルバムがまだ届きません!!
さすがにあり得ない
おととい入金して、昨日には発送してるのに、今日まだ届いてません!!
許せん!


話は変わって、昨日の
起立!礼!着席!は
キャプテン千奈美
なんか、風の噂で千奈美の親は離婚したとか、本当の苗字は鈴木だとか、
いろんな噂がありますが・・・
昨日のラジオで千奈美のパパに関する話があったので、一安心!

内容的には
キャプテン千奈美をなめてるのが良く分かりましたね~www
川´・_・リ「今回250回目だってよ」
从´∇`从「250回ってどんぐらいなんだろう」
中略
从´∇`从「1000回ぐらいいきたいね」
中略
川´・_・リ「1000回のうちのまだ1/4だよ」
从´∇`从「え?」
川´・_・リ「わかんないでしょ?」
川´・_・リ「1000回のうちのまだ1/4]
从´∇`从「そうだね~」
川´・_・リ「そうだよ~分かってないでしょ?」
从´∇`从「1/4ってすごいよね」
川´・_・リ「だからあと3/4頑張んなきゃいけないの」
从´∇`从「笑」
川´・_・リ「分かってないでしょ?意味」
从´∇`从「分かってるって」
川´・_・リ「本当に?」
从´∇`从「最近どう?」

千奈美あほで可愛い、キャプテンは声が可愛いし、突込みが超可愛い!!
ってか、この2人のコンビネーション最高!
何回聞いても最高!!

0 件のコメント: