2009年1月12日月曜日

PV

co no michiのPVは衣装が何種類かあること以外、手抜き過ぎ!!
アップも少ないしダンスも少ないし・・・
まぁいいや

今日はハロテン検定だったらしいですね、
非FC会員の僕には関係の無いことですが・・・

まぁ問題が流失していたので、ちょっと見てみたら、
ぜ~~んぜんわかんない!
ベリキューネタでも分からないことがあるレベル

そういえば、梨沙子は今日お休みだったらしいですね、
どうしたんでしょうか?
最近寒いから、風邪でもひいたんでしょうかね?
来週も大阪あるし、再来週は中京だし、
熊井ちゃん、栞菜、なっきぃは受験大丈夫なんでしょうか??
県立高校なら、熊井ちゃん栞菜はそろそろ、前期選抜のときですが・・・
やはり、通信or私立に行くんでしょうかね??

話飛んじゃいましたが、梨沙子が心配ですね。

さぁ、明後日はBerryzベストの発売日、アマゾンに入金したし、後は届くのを待つだけ!
それでは

0 件のコメント: