2009年1月21日水曜日

co・no・mi・chi


今日co・no・mi・chiのCDを買ったんですが、
初回と通常1枚ずつ買うつもりだったんですけど、初回限定版しかおいてなかったので、初回しか買えませんでした。

今回の初回限定版のDVDはなかなか良いですね~~!!
特に愛理ヲタの人にとってはかなり良いできなんじゃないでしょうか??
愛理が℃-uteメン全員のモノマネをしてましたね~
梅さんのまねだけは上手かったと思います!!
ちっさーのモノマネは完全にちっさーを馬鹿にしてましたね。

それにしても周りの雰囲気が・・・
桃とみやがシーンとしてましたねw
桃はすぐフォローに入るけど、みやは・・・ww
そんな雰囲気がとても微笑ましくて面白かったです。

ところで昨日の起立!礼!着席!は
桃とまあさで桃の選んだあるあるがあんまりまぁさに伝わってなくて、そのギクシャク感が面白かったですね。
実際僕にとってこの2人はBerryzの6、7番推しなんですけど・・ww
そのまぁさがやせたって言う情報が・・・
http://ssm.laff.jp/blog/2009/01/09-121-1bcd.html
そのキレイになったまぁさを早くテレビで見てみたいな~!!
実は最近僕の中でまあさの評価が上がってきてたんで、かなり嬉しいです。

PS
co・no・mi・chiのくそ可愛くないですか??

0 件のコメント: