2009年1月28日水曜日

④憧れ MY STAR


今日の午前中にポストの中に「④ 憧れ MY STAR」入ってました。
アマゾンさんありがとうございます、
おかげで今日のテスト・・・

まぁそれはいいとして・・・
僕は初回限定盤のほうを買ったんですけど・・・
付属のDVDがなんと62分
インタビュー&メイキング&劇という内容の濃さ!
しかもメイキングの中にいくつかネタがあるっていう・・・
DVD最高です!!

CDのほうは
やっぱり「憧れ MY STAR」格好いいですね!
それから「愛してる 愛してる」はセリフっぽいところとか相当萌えます!

まぁ他にも色々ありますがそんな感じですかね~~


℃-uteのメンバーさん
あんまり栞菜をいじめないでください!!


あと最後のコメントのところで、
栞菜が「℃-uteでした」って言うときにピ~スするのを、もろちっさーの顔の前にしたのは、
わざとなんでしょうか?
ちっさーが若干怒ってそうで怖いです。

それでは

0 件のコメント: