2009年3月24日火曜日

Bye Bye Bye

Bye Bye ByeのPVがDOHHH UPに上がりました~~~!!!

見ました?

デキは・・・

正直物凄い安っぽいし、

時折出てくるクローズアップがミスマッチですし、

何より栞菜がいない!!!!

6人になって、なんかやっぱり見慣れないからかバランスが悪いな、

でもでもなっきぃがかわいい!!
世界一可愛い!!

栞菜がかえってくるまで、なっきぃ推しで行きます!!

栞菜!
早く戻ってこないと、俺の心はなっきぃに奪われちゃうよ!!ww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ管理人 様

初めまして。
この度、「℃-ute 有原栞菜さん応援署名」を企画・実施しておりますVirus Entireと申します。
現在、有原栞菜さんの活動休止を受け、『℃-ute 有原栞菜さん応援署名』というのを「オンライン署名活動サイト 署名TV」を拠点として行っております。
ぜひともご署名いただきたく、本来、このような事はコメント欄に書き込むことではないのかもしれませんが、失礼ながらコメント欄で告知させていただいた次第です。
下記URLが、署名活動を行っているURLとなります。

http://www.shomei.tv/project-880.html

ぜひとも参加の程をよろしくお願いいたします。
また、ご友人等で有原栞菜さんのファンであるという方がいらっしゃいましたら、その方々にもお知らせいただければ幸いです。

『℃-ute 有原栞菜さん応援署名』企画者 Virus Entire