2009年3月20日金曜日

インフルエンザ

梨沙子と雅がWでインフルエンザにかかったようです

それによって、ベリコン愛知が中止になってしまいました・・・

しかし、明日の「抱きしめて 抱きしめて」発売イベントは5人でやるようです。

座間での千奈美、ハロテンの茉麻に続き、

今回は梨沙子と雅のWパンチ

しかも今回は公式発表で、インフルエンザであることが告げられました。

愛知 大阪 ハワイ 長野 仙台と各地を転々とするBerryz工房の体調や体力は非常に気にしていましたが、

やはり、中学生・高校生の彼女達にとって、かなりの重労働だったように思えます。

こちら側としては、たくさんBerryzに会う機会があって嬉しいのですが、

やはり、まずは彼女達の健康に気遣った予定の設定をして欲しい!!

さすがに過酷過ぎる日程が祟ったのだと思います。

梨沙子と雅にはゆっくり、体調を回復してもらって、

彼女達も楽しみにしているであろうハワイにはいつもの元気なBerryz工房で行って欲しいです

ところで!
「抱きしめて 抱きしめて」といえば、梨沙子と雅がセンターの曲

梨沙子と雅がいない状態で、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか、

非常に気になりますね~~

0 件のコメント: