2009年3月7日土曜日

桃子 桃子

今日は桃子生誕祭やってきましたよ~~~!!

コンサートの最初のほうのMCでみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って、

そんで、アンコールの時にみんなが桃子コールでBerryzを迎えて、

本当はそのすべての愛にの前で、開場がピンクになるはずだったんですけど・・・

アンコールの時点で開場は桃色になっていましたね!

桃子喜んでましたね!!

僕は主催者でもヲタでもないですけど、嬉しかったです!!


というかですね、
なんかBerryz工房完全DDなんですよね。
もちろん千奈美は一推しですけど・・・

今日の桃子を見て、桃子に魅力を感じてしまって、
もう魅力を感じないメンバーがいない!!

佐紀ちゃんは、キャプテンとしての振る舞いとあの甘えた喋り方のギャップがすんごく魅力的です!!!!

桃子は、やっぱあの愛嬌のよさと、身振り手振りの可愛さが際立ちますね。焦ってるときの表情も可愛いですよね!!

千奈美は、あの笑顔が最高に魅力的です!!!!!一番短いですけど、単純に大事なことです!

茉麻は、とっても美少女なのに、三枚目としてやっているところが魅力的です!!!!

は、昔から少し大人っぽく見えて、なんかちょっとちゃらくも見えるんですけど・・・実は結構純粋なまっすぐな子なんじゃないかな~って思うふしが何度もあって、あの純粋そうな笑顔を見せられるたびにぐらっとしてしまいます!!!

友理奈は、あのキレイな大人っぽいお顔なのに、頭の中が結構幼い!そのギャップが魅力的です!!!!

梨沙子は、顔の表現力がすばらしくて、ちょっといじけた顔とか、恥ずかしそうな顔とか、もうそういう表情が最高です!!!

0 件のコメント: