2009年3月1日日曜日

千奈美~~~~~


今日はBerryz工房コンサートツアー春~そのすべての愛に~に夜だけ参戦してきましたが・・・


最初のMCで
佐紀「今日は皆さんに残念なお知らせがあります」
徳永千奈美はお医者さんに(中略)ため欠席します」
「でもこういうときこそチームワークが発揮されるんだよ」

ということで、千奈美が欠席でした・・・

千奈美欠席の影響で、

千奈美梨沙子友理奈の見せ場の寸劇がなくなり、

女子バスケ部が茉麻ソロになりました


でもコンサートは
佐紀ちゃんが言ったように、チームワークが存分に発揮され、

メンバーの千奈美の分まで頑張ろうっていう気持ちが、ひしひしと伝わってきました!!
これはこれで、
最高のコンサートでした!!!

茉麻が本当に可愛くなってて、やばいです!!

0 件のコメント: