2009年3月21日土曜日

ノースポート!!

今日はノースポートのまのえりデビュー企画に参加してきました~~~!!

握手権付CDの販売が11時開始だったので、10:20分頃行ったら、既に場所取りが始まっていたので、

すぐに場所をとったら、4列目に並ぶことができ、整理番号も40番代でした~~!

12時頃にまのえりが一度、リハーサルのために私服で出てきたんですけど・・・

もうめっちゃ可愛くて、最高でした!!!


そんで予定通り1時に本番が始まって、
ラッキオーラと水色思いと乙女の祈りを演奏して
握手会!
「忙しいけど体に気をつけて頑張って」ってまぁ普通のことを言ったところで、はがされました
握手2回目入ろうかと思ったけど、
はがしきついし
2回じゃ意味無いかな。

入るなら5回くらいハイなライト意味ないかなっと思ったので、
回避しました。


そのあと、まのえりが川崎でもやるということだったので、

川崎に行こうかと思ったんですが、

そのときの気分でやめてしまいました。

行けば良かったな~~


というかですね!!
真野恵里菜は本当に可愛いね
本当に可愛い!

顔小さいし、笑顔可愛いし、完璧!!!!


Berryzの「抱きしめて 抱きしめて」発売記念は予定通り5人で行われたそうですね、

歌なし、桃子体調不良、熊井ちゃん染毛、千奈美反抗、茉麻リバウンドなど、いろいろ叩かれてましたね、

それを読んだだけで、今日はかなり落ち込みました。
ファンの態度の悪さに、

0 件のコメント: