2009年3月22日日曜日

スターデジオ侵略大作戦

Berryzのスターデジオ侵略大作戦
聞きました~~

千奈美と雅と茉麻の高1トリオでしたが、

みんな可愛いですね~



1人1人が2~3分自分1人だけで話をするコーナーで
茉麻が話をし終わった後の
千奈美の
「みや、口を開けて人の話を聞かない!」

最高でした!
雅がポカンとした顔をして、口を開けて話を聞いてる姿が容易に想像できますよね?


ちなみに内容は
茉麻 ホタテにはまってる
雅 家を出るときはハイタッチ ママとは服の趣味が合わないなどいろいろ
千奈美 自分ルールについて、想像力が豊か過ぎて、夜寝る前にいろんなことが気になる

僕も、小中学生のときは、かなり想像力豊かで、
ベッドの下に人が潜んでるなどと、考えて寝れない夜をすごしていましたwww

0 件のコメント: