2009年2月16日月曜日

忘れてたわけでは・・・


昨日書かなかったからって、「東京少女 真野恵里菜」を忘れていたわけではない!!
って言い切りたいところなんだけど・・・忘れてました(汗

それを二話続けて見ました!
真野ちゃん本当に可愛いな~~!!


演技上手い下手は僕には分からないけど・・・
感動してしまいました

それは多分真野ちゃんの演技とかそのお話がどうとかいう問題じゃなくて・・・
真野ちゃんがテレビで主役を演じていたことが感動的だったんだと思います

でも本当に嬉しかったし、
なによりすんごく可愛くて、
やばかったです!!
真野ちゃんのCDとりあえず5枚予約しましたが、足りないような気がしてきました。


真野ちゃんのこんな表情、ドラマじゃなきゃ見れませんよね
最高です!

0 件のコメント: