2009年2月2日月曜日

ただいま~


お待たせしました~!

いや待ってないって?
まぁそういわずに・・・

初スノボーやってきました!!
インストラクター無しではじめたんで、できるかどうかかなり不安だったんですけど、
三日あればやっぱだいぶできるものですね!!
転ばずに恥ずかしくない程度に滑れるようにはなりましたよ!!


そんなことをやっている間にこちらでは色々あったみたいですね
まずは何より真野恵里菜のメジャーデビューシングル「乙女の祈り」が3月18日に発売!!
それから、ハロプロアワードでBerryz工房19thシングル「抱きしめて 抱きしめて」披露

「抱きしめて 抱きしめて」聞いてみましたけど、去年のBerryz工房の路線とは違ってかっこいいですね!!
3月11日発売なんですけど・・・


友達に真野恵里菜のデビューシングルは10枚買うって言ってしまったので、BerryzのCDを買うお金が・・・
でもBerryzのイベントにも絶対参加したい!!
さらには3月といえばBerryz工房コンサートツアー春の厚生年金会館
あ~金がない!!
でもそのために働いてるんです!
頑張ります!
真野恵里菜CD 初回限定 A1枚 B1枚 C8枚
Berryz工房CD 初回限定 1枚 通常3枚を目標にします!
それからBerryzのコンサートは
座間28日か1日どちらか2公演
厚生年金会館7日か8日どちらか2公演を目標に頑張ります!

0 件のコメント: